0995-43-8339
  • 完全個室の施術ルーム
  • カウンセリングの様子
  • 中はこんな感じです♪

welcome

新ホームページできました!

予約はこちらからお願い致します。

↓  ↓  ↓

http://www.kacurega.com/

 

 

五感を大切にし、ミュージック、

心地よい空間、滑らかな手技、優しい心遣い。

 

施術はもちろん、その場の時間や空気、

心も体もリラックス出来る空間づくりを大切にしています。

 

 

肩凝りがなくなってスッキリした!

とおっしゃってくださるのはもちろんですが、

 

 

「心も身体も癒されて、幸せな時間を感じられる空間」

提供するサロン作りを目指していきたいと思います。

 

 

接客や技術は当然ながら、

ご使用になるタオル類や、オイルもアロマなど

の道具ひとつひとつも、様々なものを試した上

で、質にこだわった納得できるものを使用しております。。

 

 

提供するすべてのものに価値を感じ、

 

cure家に行くと

しあわせな時間を過ごすことができる

 

と認識していただけますように、日々精進してまいります。